プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーマン入り卵焼き。
美味しそうですか?

「ピーマン入り卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

これ青ネギ入りといっても


わからない。
    • good
    • 0

やった〜ピーマンの苦味と卵のコラボ最高です❤。

    • good
    • 0

カビ生えてるみたい

    • good
    • 1

普通。


とにかくあなたは盛り付けのセンスがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!