プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Outlookで個人スケジュール管理をしていますが、もっと簡易でレイアウトの綺麗なスケジューラーに変更したいと考えています。フリーウェア、もしくはシェアウェアでも良いものがあればお教え願えませんでしょうか。

A 回答 (3件)

秘書君(フリーウェア)がオススメです。


カレンダー版、手帳版と好みで選べます。
他にもおもしろ機能付きで、気の利く秘書があなたにつく感じ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990417 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。秘書君少し気になってましたので一度ダウンロードしてみます。

お礼日時:2005/04/19 14:49

私はPIM-faceと言うのを使っています。


手帳型のスケジュール帳+アドレス帳って感じです。
自宅と仕事場の両方にインストールしてインターネットを通じてシンクロして同期が取れます。
スキンも変えられますから、気分で楽しめて、単純にスケジュールだけ管理するなら便利です。
フリーですから試しにどうですか?

参考URL:http://www.pim-point.com/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキン変更は楽しそうなので一度使用してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 14:58

ベクターなどのサイトを見ればたくさん色々あると思うですよ。


ちなみオイラは、SelfManagerを使ってます。シェアウエア、2000円です。
下記URLを参照して下さい。

参考URL:http://www.dicre.com/soft/sman.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SelfManagerは初耳でした。参考URLで確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!