プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての質問です、現在彼女いるんですが
別の女性にアプローチされてます、しかもその子は大学の中でもトップレベルに可愛い子なのでグラグラ来てます。
2人で会ったらたぶんやっちゃうと思います。
ただ彼女も同じ大学なんでめんどい事になりそうです。
あと女友達が言ってきたんですがアプローチしてきてる子は他人の彼氏を落とす事を楽しんで優越感に浸る性悪女だよって忠告されました。

でもそれってまるで俺には魅力がないみたいにも聞こえるのでちょっとムカつきました
別に今カノとは仲が悪いとかでは無いし優しい子です

次アプローチかけられたらヤバいなと期待が混ざってます
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (9件)

若いのですから、アプローチしてきた彼女とやれば良いだけです。

何も恋愛感情云々で迷うことはありません。据え膳食ってから決めれば良いのです。若いのに何を躊躇しているのですか。彼女とは別の認識で対応すれば良いです。女を知ることで世の中を知ることに通じます。
    • good
    • 0

彼女さんのこと好きじゃないならとっとと別れましょう。

    • good
    • 0

おはようございます。


アプローチが有ったら、もちろん、食いましょう。
据え膳食わぬは男の恥
です。
もちろん、今の彼女とも仲良くお付き合いしましょう。
若いうちは、スタミナ抜群。
2又や3又は平気でこなせます (^o^)
ただし、心は今の彼女から1mmも動かしてはいけません。
今の彼女命です。
あとは、貴男の体力次第です (^o^)
    • good
    • 0

あと女友達が言ってきたんですがアプローチしてきてる子は他人の彼氏を落とす事を楽しんで優越感に浸る性悪女だよって忠告されました。



でもそれってまるで俺には魅力がないみたいにも聞こえるのでちょっとムカつきました

上記の話が本当のことなら主は彼女も失うリスクがありますがそれでもいいならご自由に
    • good
    • 0

他人の男を口説き落とすことを楽しんでる って知ってて落とされるのもなぁ……プライドが無いというか。


口説き落ちないことを楽しむほうが断然楽しそうだけどな。
トップレベルに可愛い根性歪んでる女を『魅力がない』男がフッてその鼻っ柱へし折ってやるの快感じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸も尻も美味しそうなんですよぉ

お礼日時:2023/03/22 10:18

今の彼女に不満があればどうぞ!って感じですけどね。


たぶん抱いたらバレますね。
風の噂で寝た事が周囲にバレて彼女にもバレます。

彼女と別れる事前提で抱くなら良しとする。
そしてその子と上手くお付き合い出来るかは別問題になる。
    • good
    • 0

やりたいなら、やってくださいな。


ただ、あなたの中にしこりはできますよ。
あなたが別れたくなくても、今カノもバカじゃないんです。
なるようになりますよ^ ^
    • good
    • 0

一切の証拠を残さないようにヤりましょう。


なのでLINEとかも文字で向こうに残っちゃうのでダメですね。
全て電話だけで録音されてなければ、通話履歴だけなら言い逃れできます。
それならもし向こうが言い触らしたとしても知らぬ存ぜぬで一切認めなければ彼女も保てて、その子ともヤれますよ。
    • good
    • 0

次アプローチかけられたらやばいって今の彼女さんはどうなるのですか?別れちゃうの。

可哀想だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!