プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に集中したいからと言われ1年前に振られた元彼に復縁がしたく私から告白したら仕事が落ち着いて付き合えるまで友達でいて欲しいと言われました。

別れて一年が経ちまた連絡取るようになって何度か食事に誘ったのですが別れた今でもまだ仕事が忙しいみたいで食事に行けずでしたので思い切って告白した流れです。

伝えてくれてありがとう嬉しいよと言っていただけたのですが落ち着くまでは誰とも付き合うつもりはないようです。
身体の関係は、私が以前付き合わないと絶対しないと伝えているので誘って来ないと思います。

好きですし落ち着くまで待ちたいのですがたまにLINEするくらいなら良いのでしょうか…

待つというのは一切こちらから連絡しないで待つということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっとわかりにくいのですが…


元カレと言っているけど、本当に交際していたのですか?

>付き合わないと身体の関係は絶対しない→
つまり身体の関係が今までにないのなら、二人は交際していない
ということになります

貴女の存在は、その男性にとってはキープなんだと思いますね。

貴女の気持ちを試しているんじゃないかなぁ?
本当に仕事が忙しいのかもしれないけど、少し距離をおくことで、貴女の出方を見ているのかなと…。
貴女から頻繁に誘ってこれば、次に会ったときに身体の関係まで進むことができますからね

貴女は、どんな気持ちで連絡したり、食事に誘っているのか分かりませんが…身体の関係になっても良いと決心しているのですか?

決心していないけど、今までの言動から手のひら返すように、変わってしまったその男性にこだわっっているだけではないですか?

客観的には、付き合うタイミングを逃した、っていう感じがしますが…。
    • good
    • 1

あら、キープですね。


たまにLINEくらいはいいんじゃないですか?
友達なんだし。
    • good
    • 2

たまにLINEするくらいなら良いと思いますよ。

早く仕事が落ち着いて復縁できると良いですね。
    • good
    • 0

話を聞く限り復縁は不可能だと思いますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています