アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計ってもうアクセサリーみたいな物ですかね?

A 回答 (3件)

スマホがあるから、腕時計の立ち位置どうなの?


って話だと思われます。

たとえば、仕事中に腕時計を速攻で見られるので、手放さない人は数多くいると思います。
つまり、腕を上げれば、すぐさま時間を確認できて、うれしいって人がたくさんいると思われます。
スマホは、どこかからか引っ張り出さないと出て来ないので、それに比べれば、腕時計は、まだまだ本来の役割での利用は多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに腕時計の方が早くて楽ですよね。スマホ面倒なので…。

お礼日時:2023/03/24 09:08

私は腰、妻は腕に腕時計をつけています。

アクセサリーとまではいきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰ですか?

お礼日時:2023/03/24 09:03

安いものはアクセサリー、高いものは換金用、百均は実用品。


もう時計で時間を見る事は少なくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか寂しいですね

お礼日時:2023/03/24 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!