アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大隈重信は、広島県の杓文字を見て、「天下の富を掬い取るものなり」と言ったそうですが。

A 回答 (3件)

「世界の富をよこせ」


  ↑
この切り取り方自体が、非常な悪意を感じる。

単純に、日本の「腐れ憲法」では、援助も制約があるから、
「エネルギー関連と殺傷と関係ない物品」を援助する、
と言う意味を、「しゃもじ」と言う形にして、
象徴的に示しただけだろう。

一連の、ゼレンスキー叩きの連中は、ロシアの犬で、
「指令」でも受けているの?

ロシアのウクライナ侵略を黙認することは、
ロシアの日本侵略を認める事と、意味は同じ。

それに触れずに、ウクライナだけを叩こうとする連中は、
只の「左翼」では無いだろう、と思う。

スパイ防止法が欲しい。
    • good
    • 0

妥協的和平ではなく必ず勝てという意味だと思うけど違うの?(戦争をどう終わらせるかについて)

    • good
    • 1

ウクライナをよこせとばかりの強盗殺人プーチンをひっぱたけという意味じゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!