アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リゼロのナツキスバルってアニメでもトップレベルで可哀想だと思いませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



んー。あれは「作者がナツキ・スバルをいじめるのを意図的に行っ
ている」だと思うんですけども。

痛いとかグロで積極的に見たいとは思いませんが、作者は主人公を
殺す事も、物語の面白さ、死に戻り成功することへの喜びにしてい
る、と考えれば、個人的には「ナツキ・スバルはそういう役なので
トップレベルで可哀想と言われれると微妙」と思うのですけども。
    • good
    • 0

そうなんですか?

    • good
    • 0

ワンパンマンのワクチンマンよりは良いかと

    • good
    • 0

思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!