プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeってずらーっとオススメ動画のサムネイルがいくつか並びますよね
それがある時を境にどういうわけかサムネイルが大きくなったんです
以前は横に4つぐらいだったのが今は3つになってます
自分としては今のはデカすぎて何か落ち着かないので以前の大きさの方が
いいんですがこれって元に戻せるものなんですか?

A 回答 (2件)

その媒体がパソコンでしたら、



「Ctrl 」+「-(マイナス)」で表示画面の倍率を小さくしていくと
横に4つの表示になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/03/27 14:44

<Ctrl>+マウススクロールホイール上


<Ctrl>+マウススクロールホイール下

でも大きさが変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
やってみます!

お礼日時:2023/03/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!