プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日うちのShadow君にスーパートラップをつけてあげたんです。音を変えようと思ってお皿の数を増やそうとしたんですが、一つ疑問が生まれました。お皿のふちの向きがわかんないんです。排気の出る向きに沿って後方に傾いてるモノなのか、それとも逆なのか?

両方試したんですが前者は何か黒い液体がマフラーからでてきました。スロットルを回すと少量ですがしぶきとしてでました。後者だと排気ガスしかでないんですが…

マフラーはイージーライダース製の2in1FLHスタイルスーパートラップです。どなたか詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やっ♪元気だった?


下の参考URL見れば一発解決だよ!


それからこれは国産アメリカンのカスタムなどのでかいサイトだよ。
 俺もよく利用してます♪ → http://www.jab-net.com/

参考URL:http://www.gangs-jail.com/shohin/shohin01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~い☆元気でしたよ~!

いや~毎度毎度回答していただいてホント助かります!
さっそく参考URLにアクセスしてみました!一発解決しました!
自分もjab-netちょくちょく見てます。おもしろいっすよね☆

どうも毎回の回答ありがとうございました★

お礼日時:2001/09/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!