アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新中3になる男子です。少し人生に疲れています。というのも、自分はこの冬に引っ越して、引っ越す前はとても楽しく学校生活を送れていて部活、友好関係ともに良好でした。ですが引越した先ではなかなか馴染めず帰宅部で過ごしています。周りからの冷ややかな目線がとてもキツイです。俗に言う陰キャと呼ばれるような生活です。他が特に趣味はなく、やりたいことも無く、これからの受験も行きたい高校も特になく、将来の夢は、有名人として楽に生きていきたいということだけです。有名人の定義は自分でもよくわかっていません。イケメンなら良かったのですが、あいにく平凡な顔です...身長も167とまぁ普通というところですね。これから受験が始まる不安と全く馴染めない学校生活、受験の後からの不安などなどが混ざってこうなっています。これはどうして行くべきなのでしょうか....

質問者からの補足コメント

  • 自分が有名人になりたいと考えるのは自由に生きていきたいからです。例えばyoutubeで好きな時に配信をして適当に楽しむ。こんな生活を望んでいるからです。

      補足日時:2023/03/29 01:37

A 回答 (4件)

有名になるためにはなにか特出した魅力がないと難しいです。

めっちゃイケメンとかめっちゃ頭いいとかめっちゃ面白いとか。そういうのがないのであれば、勉強してください。有名人として成功するレベルではなくてもそこそこいい高校目指してください。背伸びして偏差値めっちゃ高い高校に行くのはしんどいと思いますが、馴染めないとこにい続けるのもしんどいと思います。学歴だけは裏切りません。
勉強が嫌なら今の環境にがんばって馴染むしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生になってからあいにく勉強は少しできていたのでより一層勉強するようにします。こんな重い話に付き合っていたたきありがとうございました。有名人として生きれるように努力していこうと思います。

お礼日時:2023/03/29 12:50

その時期に転校はキツかったですね。


環境が変わると、同じ自分なのに全然違う人になってしまうこと、ありますよ今でも。

これからの人生は、あなたが思う通りになさることです。
高校は通信制もありますから、わざわざ全日制に行かなくても・・
って思います。
    • good
    • 0

面白い動画コンテンツを考えましょう。


今の時代何か受けるかわかりません。
人生はトライ&エラーです。
いつか成功するかもです。
    • good
    • 1

有名になる方法考えて準備すればおけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!