プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(同性)ご飯に誘ったら必ず来てくれるけど、向こうから誘ってくれないのは脈がないからですかね?ちなみに17歳年上です
私が23。相手が40です。お互い女子
ご飯行った後に、「今日は楽しかった!
またご飯行こう」とラインきました。

A 回答 (5件)

「今日は楽しかった!またご飯行こう」とラインが来たのにも関わらず、



「向こうから誘ってくれない」。。。

という状況って、たぶん、たぶんですよ?決めつけとかじゃないですよ???

ほとんどの人たちは、

「今日は楽しかった!またご飯行こう」は、

社交辞令でのお礼文だと認識すると、思います。。。
    • good
    • 1

必ず来てもらえるなら、お気に入りの後輩?だとは思いますが、同性として「好き」という気持ちはご存知なの…?

    • good
    • 1

脈ありかなしか悩む時点で、脈なしです。



これから変わることもありますが、期待はしてはいけません。

執着しない、引き時を見極める、押すときは押すです。
    • good
    • 1

メリットがないからでは


歳の差あるようなので話が合わないとか
あなたは楽しいかも知れないけど相手にとっては退屈だったとか


>ご飯行った後に、「今日は楽しかった!
またご飯行こう」

女性の場合だとこの返事は普通でしょう
印象は大事なのでどんな相手にもそうすると思います
    • good
    • 0

まるで中島みゆきの「しあわせ芝居」ですね。


脈がないと思います。

https://www.google.com/search?q=%E3%81%97%E3%81% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています