アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳のフリーターだと誰にも相手にされませんよね?

A 回答 (5件)

何を相手にして欲しいの?


無視されるって話し?
いい歳して構って貰えないとダメなんですか?
    • good
    • 0

私の旦那は30代でも無職貯金ゼロだったよ、20代なんてまだまだ。

    • good
    • 0

正社員に持ってないものを持ってたらすごい



日本の窮屈な敷かれたレールで嫌々働いてる社員より、英語ペラペラで世界にこうけんしてるグローバルな人の方がイキイキしてるしかっこいい
    • good
    • 0

可愛いとか、垢抜けてればチャラい男が声かけてきますよ。


フリーターかどうかなんか関係ないだろうし。
    • good
    • 1

50歳の私もフリーターぺこ(^^)/



氷河期世代だから仲間、たくさ~ん、いるで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!