プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に邪魔 さっさと消えて?って言われました!
どうすればいいですか?
17歳で来月から自立支援ホーム入るんですけど縁切った方が親喜びますか?爆笑

A 回答 (6件)

そんな位でね


笑笑

関西では普通に人に
◯ね

消えて
とか
眼の前に現れるな
は日常会話です
    • good
    • 1

何かしたんですか?


それとも、毒親なのか?
    • good
    • 0

17歳か何もしないでただ家でブラブラしているだけなら邪魔だからさっさと消えてと言われても仕方がないかな!、爆笑している場合では無いと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は働かず私の支払ってるWiFi使ってYouTube丸一日見続けて寝て起きて飯食ってるだけだけどあたしバイトしてますしつい最近までかけ持ちして援交してでも家にお金入れてましたけどね笑

お礼日時:2023/04/07 01:55

支援ホームに入ったら家の中にいないので消えたのと同じですから喜びます

    • good
    • 1

ホームに入るまでは、家にいるんですか?


それなら、なるべく親と顔を合わせないようにして、大きな声や音をたてないように静かにしていればいいです。

今の日本には親子の縁を切る法律はないので、正式に縁切りはできません。
ホームに入るのなら居場所は親に分かってるし、緊急連絡先も親です。

だから、縁も切らなくていいし、爆笑もしなくていいです。
静かに暮らしていてください。
    • good
    • 3

おやおやおだやかじゃないね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!