プロが教えるわが家の防犯対策術!

産んだ親は強要罪では?強制的に合意してないスペックで世に送り出すわけですよね?
国や世界にとっては人口維持必要かも知れませんが、産み出される本人は知ったこっちゃないのでは?
成功者が親に感謝とか言ってるのは、それだけのスペックで産んだことであって、ウンコスペックなら産んでいらんかったでしょ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なら産むなよ、としか言いようがありません。自分が悪いと認めてますねそれは。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 03:06
  • 錯誤は済んでおりまして、特筆すべきものがないことを確認しました。もちろん全ての業種をやったわけではないですが、ある程度やれば、まあわかるじゃないですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 04:40
  • HAPPY

    親に虐待されて死んだ子や、アフリカで生まれて餓死した子にもそうおっしゃります?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 06:35
  • HAPPY

    なら、例えば私が野球を死ぬほど努力したら大谷に勝りました?そういうことです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 18:27
  • つらい・・・

    非モテ、偏差値60、スポーツ音痴、身長186cm、体重100キロ、二児の父、年収1300万

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 18:29
  • HAPPY

    結構非モテが尾を引いてますね。痩せると解消しますかね。。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/09 00:22
  • HAPPY

    作ったのはワガママですかね。
    人並みの生活が最低限のノルマとして子どもは欠かせないと思ったからですね。
    非モテの部分が人並みでないのでいずれにしろ人並みにはなれてませんが

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/09 12:59

A 回答 (18件中1~10件)

何人にも子供をつくる権利はあります。


それを否定してはいけません。
親によって人生が決まるというのは親のせいの場合もあるし政治のせいの場合がある。
議論が必要ですね。
    • good
    • 0

生みますと許可をもらって生まれた子はいませんな。

自分の人生くらい自分で意味あるものにすればこんなくだらん質問には至らないと思うがね。
    • good
    • 0

私なら、ウンコな人間はまともな子育てができるわけがないので、子供を持つことは諦めます。


社会のお荷物になる人間しか作れないなら、作らない方がマシなので。
    • good
    • 0

生まれた者はもう仕方ないよ。


生きていくだけですよ。
あなたがそう思うならいなくなりましょうね。
    • good
    • 0

そう思うのであれば法廷で争ってみれば宜しいかと。

    • good
    • 0

>結構非モテが尾を引いてますね。

痩せると解消しますかね。。
その前に、なぜ自称ウンコスペックなのに子供を作ったんですか?
ウンコな自覚がある人は、自分一代で終わらせようとしそうなものですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>非モテ、偏差値60、スポーツ音痴、身長186cm、体重100キロ、二児の父、年収1300万


これ、ウンコなのは体重くらいだし、体重なら努力で如何様にもなるじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは自分に期待し過ぎと言うものです。



単独年収500万超えてたらまずは御の字では?
1300って低い方の上場企業役員報酬くらいじゃないの。
何が不満なのか。
    • good
    • 0

この世の中に生を受けているという事は


貴方が望んだから生まれています。
貴方が望んで今の気持ちを体験するように
設計図を書いてきました。

この事をまず理解して下さい
勝手に両親が生んだのでは無いです。

生きている意味は
自らを成長させる為に生きています。
生きて経験を積み学ぶ事で
人間として精神的に成長させています。

貴方が望んだから
ここで言う貴方とは今の貴方と違い
覚醒しているような状態になっています
すなわち、
世の中のありとあらゆる事を理解している状態です。
そんな貴方と指導霊と一緒に考えて
貴方を上手く育ててくれると思われる両親を選んで
再生してきています。

その時、ある程度の人生の設計図と宿題も持ってきています。
ですから人生の意味は
本来なら貴方が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

そして貴方は一旦忘れる事にも同意しています。
そして今があるのです。

貴方がこの世界に来た目的は
貴方自身を成長させる為ですよ!

言われているような事を経験し
それを乗り越えて行くという事に
コミットして転生してきたということです。

アンビリーバボーで紹介されました
生まれる前の記憶を話す少女


わずか2歳の女の子が一生懸命、つたない言葉で一生懸命・・・、
お母さんにその事を伝えようとしていますよ

生きている意味など
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

ウンコスペックの基準は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!