プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れてから、3ヶ月ほどはメールが冷たく、そろそろもう元には戻れないんだなと私も自覚できました。しかし、4ヶ月目に入ってから途端に態度が変わり、メッセージに絵文字が付くようになりました。テンションも明るいです。振られたのは私ですが、彼のどういった心情変化なのか、どう対応すればいいのか、ただただ困惑しています。

正直、このまま嫌いだと言ってくれたほうが諦められそうと思った矢先です。

質問者からの補足コメント

  • あと、ラインのブロックもわざわざ解除したと教えてくれました。

      補足日時:2023/04/08 21:59

A 回答 (9件)

別れたもんは基本的に元には戻らない。

まずはそこを理解しないとね。

別れる原因?になった女と上手くいかなかったのかもね。
戻ったところで、また同じことの繰り返しになるぐらいなら、いっそ今切った方が得策。
    • good
    • 2

シンプルに狙ってた新しい女の子に振られたから戻ってきただけではないでしょうか

    • good
    • 1

結局自分の意思です

    • good
    • 1

あなたはキープにされています。



全てブロックして、サッサと忘れましょう。

こんな男とヨリを戻しても、また泣かされますよ。
    • good
    • 1

次の相手?他の相手に振られた。


いい相手が見つからなくて、戻って来た。ではないですか?

またヨリを戻しても、何かあったらまたなるし・・・

その時にいいお相手が出来てたら・・・どうなるでしょうか?

このまま再開だと、彼からしたら待避所みたいに思われるのかも?
    • good
    • 2

元カレは自分勝手ですね。

バレたら即終わりです。
    • good
    • 0

なんか嬉しいことでもあった?絵文字だって返事してみたらどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ勇気いります(笑)もうちょっと気持ちが落ち着いてから考えてみたいです。

お礼日時:2023/04/08 23:18

こんばんは♪私の場合は….周りの人にバレてはいけない恋愛だったんですけど、結局バレてしまい別れることになり もう半年になります。

メール返信きません。もう無理なんです
    • good
    • 1

冷たくすればいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからないので、放置でいいかなとも思います。

お礼日時:2023/04/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!