アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が薄い気がして心配しております。
髪の毛は長いのですが割れているだけなのかそれとも薄毛なのか客観的に見てどうでしょうか?
周りからは言われたことはありません

「髪の毛が薄い気がして心配しております。 」の質問画像

A 回答 (3件)

割れてるだけだから気にする必要はないよ。


フサフサです。
    • good
    • 0

普通。


ただの分け目で毛の流れもわかれてるため、地肌が見えてるだけ。
地肌が見えてるから心配になってるだけ。
分け目の地肌が気になるなら、分け目出ない髪型にしたら?

「分け目 直すやり方」とか、で検索してみ?
パックリヘアーはダサいからね。気になるなら研究してみたら?
    • good
    • 0

薄い気ぢゃなくて……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!