アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場から不在着信がありましたが出勤しろという事でしょうか?
外出してしまいました。

A 回答 (7件)

いいじゃないですか、気にしない方がいいですよ

    • good
    • 1

至急の連絡事項や、至急に聞きたい事があったのかもしれませんよ。

    • good
    • 0

仕事に対する向き合い方の問題です。


いつ首になっても後悔は無い程度の職場なら、普通の行動です。
でも、多少でも継続する意思があるなら、電話して要件だけでも確認するのが普通です。
貴方の生き方の問題ですから、他の回答者のような私の評価はありません。
    • good
    • 0

お前は、幼稚園児か‼️



休みの権利を主張するのなら明日。
なんとも思わないなら電話して聞けばいい。
そんなことも自分で考えられないのか?
    • good
    • 5

職場からの電話には折り返しするべきです。


出勤要請でも、ムリなら断ればいいです。
    • good
    • 0

休暇届が見当たらないから提出の催促だったのかも

    • good
    • 1

折り返して確かめるしかないでしょうね


不特定多数に質問してもしょうがありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!