アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から大学生になった者です。
コンビニバイトがしたくて履歴書を渡し、研修の日が決まったのですが、1時~5時に来てくださいと言われました。だから、13時~17時とメモしたのですが、朝の7時~17時の聞き間違いではないかと後々不安になりだしました。でも、そうなると10時間研修になるので、自分のメモしたもので合ってるのかなとは思いますが、こういう時どうしたらいいですか。

研修で1日10時間はあり得ることですか?

A 回答 (6件)

その時間内にきてください。の意味です。

    • good
    • 0

有り得ます。

    • good
    • 0

1時~5時です。

10時間鳴らしたくないといえばよい。
    • good
    • 1

履歴書を出したコンビニに、研修日の時間の確認の電話をして、聞いてください。


そのコンビニが決めたことですので、このサイトで聞いても意味はないと思います。
    • good
    • 0

有り得ません。



深夜滞の募集や事前に確認がなければ基本13:00からで良いかと。

心配なら電話で確認しては?
    • good
    • 0

電話して確認すればいいじゃん。


(それぐらいで怒られません)

普通に考えて7時~17時は無いね。

13時~17時だろうと思うけど、恥をかくのが嫌なら確認ぺこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!