アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歩道橋は高さ何mありそうですか?

「この歩道橋は高さ何mありそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

4.5mです。


トレーラーの最大高さ3.8m を考慮して決めているそうです。
    • good
    • 0

参考になるであろうトラックが写っているので、おおよそ5mぐらいでしょう。

    • good
    • 1

法律で4.8メートル以上と決められていてるので。

。。写真の歩道橋は道路から5メートルくらいかと想像しました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

5m

    • good
    • 1

39 と書いてあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

39号線って意味ですそれ

お礼日時:2023/04/12 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!