プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーを作ったのですが、朝食と夕食に食べました。
まだ残っているのですが、正直飽きたので、残りはどうやって食べたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答くださった皆さまありがとうございました。

      補足日時:2023/04/13 09:14

A 回答 (10件)

カレードリアです


ご飯にカレーを混ぜ ぐじゃぐじゃカレーを作りピザチーズを乗っけソーセージと焼くだけです。
残ったカレーのこれがメイン それ位好きです。
「カレーを作ったのですが、朝食と夕食に食べ」の回答画像11
    • good
    • 0

焼きそばと一緒にして焼きそばカレーですかね



なんか最近そういうのが話題になった
    • good
    • 0

冷凍して後日食べましょう。

    • good
    • 0

一番楽なのは、カレーうどん(そばでも)ですけど、


他にも、カレーをかけて食べられるもの、、、、を考えてみれば、
パスタとかにかけるとかもいけますよ。
    • good
    • 1

冷凍して、後日食べては?


私は、残ったカレーは、油揚げや豚肉、お湯、出汁醤油を足して、カレーうどんにしています。
薄い時は、カレー粉足しています。
    • good
    • 1

うどん

    • good
    • 0

ジップロック等の食品保存袋に入れて冷凍します。


1食分の量で分けて保存すると食べる時も便利です。
    • good
    • 0

我が家は飽きたらカレーうどんにしますよ。

    • good
    • 1

冷凍して、日を置いてから食べれば良いと思います。

    • good
    • 1

カレーうどん、カレーグラタン。

何かしらアレンジを加えてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!