プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で合同プロジェクトを行った際、素敵だなと思っていた人がなんと大学で同じ部活だった後輩と発覚しました。彼は学年は3つ下ですが浪人しているそうで年は1つ下です。

学年が離れていたので一緒に活動はしてませんでしたが、向こうは私のことを知ってくれていて声をかけてくれました。
(どうやら過去のOB会でも会っていたようで私が忘れてました汗)
「質問者さんは本当に僕の中ではレジェンドで」とすごく褒めて、また10年近くたったのに覚えてくれていたことも嬉しく仕事の中でもとても誠実そうで、笑顔素敵でいいなと気になっていたので、正直私のことを知ってくれていて驚きました。

その場は職場の人もいたので連絡先交換を言い出せなかったのでsyが、フェイスブックで友達申請するか迷っています。(過去に部活のOB会の連絡を彼がしてくれていました)

ガツガツしているように見えてしまうのが嫌だなと思うのですが、友達申請するくらいなら大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

気になさらず申請してみましょう。

相手があなたとこれからも連絡を取り合いたいと思うなら承認してくれるでしょう。
    • 0

大丈夫かと思います。

• 0