プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく胃が弱くて、サプリで胃がムカムカすることが多いのですが、胃が弱くてものめるサプリのメーカーがあったら教えてください。

DHCはムカムカして
小林製薬は大丈夫でしたが、効果がなかった
免疫ケアのサプリは大丈夫でした。

できたら、鉄、亜鉛、ビタミンBをのみたいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

ディアナチュラは効果あります。


マルチミネラル&ビタミン で良いのでは 3500円くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。デュアナチュラは胃が痛くてだめでした、、、

お礼日時:2023/04/15 21:31

と言うか胃が弱いならば、サプリなんか飲むと胃での消化に負担がかかるのでは?


しばらくサプリを飲むのをやめて、様子を見ては?
    • good
    • 2

サプリを一時停止して胃腸の強化を計る方に重点を置いて見ては如何ですか?、そして胃腸が強化されてからサプリを服用すれば良いように思いますが。

    • good
    • 1

サプリメントに効果を求めている時点で問題です


単なる健康補助食品なのですから

サプリに頼らず、普段の食事で摂取するように心がければ
問題は解決します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。食生活もかなり気をつけていますが、疾患がありまして。

お礼日時:2023/04/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!