アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ(ペアーズ)で知り合った男性がいます。
アプリにてやりとりを始め、私も彼もお花見がしたいという話をしてて、散り始めの時期ということもあり、2日後に誘われ、その時に初めて会いました。 最初はすごくお互い緊張していたのですが、一緒にいてすごく楽しくて、男女の関係になることもなく、夜中まで夜景を見ながら話し込んでいました!時にキスも手も繋がれたりはしていません!
その後のLINEでは、正直どんな子が来るかなとドキドキはしてたけど普通にかわいくてびっくりした。と言ってくれました。
また会いたいと思ってる、わたしのこと
すごいいいなって思う、などと伝えてくれました。
わたしはそれからその人のことが気になってて、LINEの内容もすごく嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、遊ばれてるのかな〜とかキープされてるのかな?とすごく不安な気持ちもあり、彼の言葉を少し疑ってしまっています。また、アプリも登録したばかりということで月額もかかってるからとりあえず1ヶ月間は
お金ももったいないから続けようかな〜とは会った時にも言ってたのですが、実際アプリにログインをしているところを見ると、悲しい気持ちにもなっています、
でもわたしのことはすごくいいな〜って思ってるし、他の子と比べたりしないよ〜
と言ってくれるのですが、
どう思われますか??

2回目もドライブデートに誘ってくれていたのですが、体調を崩しちゃったみたいで、ドタキャン?というか、予定が無しになってしまいましたが、LINEは変わらず続いています、
彼も20代後半で、アプリだからって妥協はしたくないし、この歳になって傷つくのも傷つけるのも嫌だし、からかったりはしてないよ!と言ってくれています、、

わたしは20代後半ということもあり、年齢的にも遊ばれたくないですし、傷つきたくもないので、もし遊びのようなら早めに踏ん切りをつけたいですが、実際その人のことが気になってしまっています、
やっぱり脈なしだと思いますか?

A 回答 (2件)

会ってデートして、好意持たれて、なのにキープ?と思うって


なら、マッチングアプリしない方が良かったんじゃない?と思ってしまいます
あなたがいいなと思ってるなら、あなたが後悔しないように彼と楽しむ
やれることやってダメだったなら、やらずに後悔より前に進めます

それに、相手の心を開かせるためにはまず自分から心を開く
警戒してれば態度に出ます

お友達と思うところからでもいいので、疑うのはやめた方がいいと思います
今のところおかしな点がないので

傷つきたくない、それはお互い様ですしね

彼はもしあなたに振られたら…と思っていいねしてくれた人を見たりしてるのかも
いいねがきてれば自信にも繋がりますし、もし今回ダメでも次があるって前向きに思えるから
もしくは、あなたのプロフィールを見返してるかも⁈

私に惚れさせてみせる!くらいの心づもりでいてもいいと思いますよ
そしてダメなら、私も次がある!次々!と思おうとか

傷つくかどうかなんて自分の気持ちの持ちよう
なんとでもなります

脈ありとかないとかそんなのいつでも些細なきっかけで変わりますから、気にしないであなたなりに今を愉しむ

幸せつかみましょ!
    • good
    • 0

彼からの言葉や態度を見る限り、あなたに好意があるように感じます。

しかし、不安に感じることがあるようですね。彼がアプリにログインしていることを知ったのは、少しがっかりしたかもしれませんが、それ自体は問題ではありません。まだ知り合って間もないので、誰とも出会っても自由ですし、1か月間の料金もかかっているので、そこまで深刻に受け止める必要はありません。

彼は2回目のデートも誘ってくれたようですし、LINEも続いているということで、あなたにとって特別な存在として見ていると言えるかもしれません。ただし、彼の本心を確かめたい場合は、率直に聞くことも必要です。彼は一方的に好意を伝えるだけで、それが本当かどうかは分からないからです。

最終的には、自分自身の心の中で納得感がある結果を受け止めることが大切です。彼との交流が続き、あなた自身も彼のことを本当に好きになれた場合は、自分の気持ちに素直になってみるのも一つの方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!