プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校の高二です。明日学校だったのに完全に忘れていてバイトに入ってしまいました。

元々4月のシフトを提出する際に学校だからお休みくださいと言っていたのですが今日のバイトの時
「明日昼〇〇さんの一人しかいないんだけど〇〇ちゃん(私)明日学校??」と聞かれて明日学校なのを忘れていて「明日休みです」と言ってしまいました。

11:00~17:00でシフトを頼まれてしまいました。
どうしたらいいでしょうか;︿;
せっかく頼んだのに私まで無理となったら明日一人で回すことになってしまいます。
絶っったい1人は無理だと思います。
どうしたらいいですか?あせってます。

A 回答 (2件)

学校サボるか、バイトを休むか、でしょうかね。

    • good
    • 0

他のバイトさんに頼む・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!