アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前席のシートベルト警告灯はメーターボックス内にあるのはわかりますが、後席のはルームミラーに点灯するとかなってますが、これは専用のミラーがあるんでしょうか。
それとも警告システムに対応してなければ点かないだけでミラーとしては同じものなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • カタログみるとグレードにって警告灯あるなしみたいだけど古いんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 06:45

A 回答 (3件)

おお、取説だけ見ていたら判りませんでした。


まあ、配線と電球が抜かれているだけのようですね
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 08:22

え? どこから2種類とかになるんですか?


現行のN-BOXは全車にこの警告灯は設置されています。

N-BOX用のルームミラーは1種類、となります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今乗ってるのはついてないのでそういう機能のあるのとないのと二種類あるのかと思いまして。

お礼日時:2023/04/17 06:23

はい、一応専用品になります。

(ホンダのほかの車にも使いまわされているようですが)
鏡自体は普通のものですがミラーの枠の部分に警告灯が仕込まれています。
当然その配線も、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまりミラー自体2種類あって警告ができるシステムの車には警告灯のついた専用ミラーに取り換えるってことですか。

お礼日時:2023/04/16 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!