プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

BMWの警告音についてですが、動画でも出ているこの音程の警告音しかないものだと思っていたのですが、違う音程の警告音はあるのでしょうか?

動画はポロ~ン ポロ~ン。という音ですが、この間ただのトゥーン。という音を聴きました。

例えば3シリーズで
E90/E91/E92 で違ったりなんて事はありませんよね?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

すぐに回答が欲しいなら、ディーラーに行って聞いてこい!!

逆に質問だけど、たこ焼は好きですか!?  俺は家で作る位大好きです。

お好み焼きも好きです。
    • 0
この回答へのお礼

たこ焼きかあ、まあ嫌いではないな。あの少しトロっとした後のたこが好きやな。

たこ焼きは作らんけど、お好み焼きなら作るで

ただ、もんじゃは苦手やねん・・ちぃとばかし見た目がなぁ・・。

「違うタイプの警告音が存在するか」という質問でしたら、何だったかはよく覚えていませんが、存在すると思います。

ガス欠に近くなると出る警告音とか、その動画の「バックの時の警告音」とは異なるタイプ(トゥーン?)だったような気がしますが・・・ちょっと断言は出来ません。でも、異なるタイプがあるのは確かです。この音がガス欠以外でも使われている可能性はありますよ。
    • 2