アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師1年目です。付き合って4年の彼氏社会人三年目です。
2人とも同い年で21歳です。
お互い同じ地元、実家暮らしであり 彼氏も個人でそれなりに貯金しています。初期費用は彼氏が大半を負担してくれ、その分私はしばらくの生活費を賄う話でいます。
10月から結婚も見据え、同棲を考えてました。同棲早いでしょうか?
また、何かあれば教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

4年も付き合っているのなら早いなんてことは無いと思います。


21歳という年齢はその半数がまだ学生という年齢です。
年齢的には若いような気もしますが、彼氏さんは高校卒業して就職され、継続して一定の収入があるようですし、問題は無いかと思います。

お互いに「もうこの人しかいない!」
と決めているのであれば全然アリだと思いますよ!

「賃貸探し~引っ越し」は意外と時間かかりますし、急いで決めてもロクな事ありません。
(同棲自体が早いから、というわけではありませんが、)今の内から数か月後に同棲開始することを計画立てて、ゆっくり時間をかけてことを進めていくと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています