プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
20年ぶりくらいに竹ノ塚駅に降ります。(谷塚は1か月前に法事で行きました)
ここは駅の真上が公団住宅になっていたと思います。
日曜日に古い知人と会うのですがその後に買い物を済ませたいと思います、
あまり時間はありません、駅直結又は駅至近のお店を教えて下さい。
スーパー、ドラッグストア、¥100ショップはありますか?
スーパーは主に食材を買いますが都心より大分安いですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

チェーン店はどこでも価格に大きな差はありません。

いくぶん安い程度でしょう。
が、竹ノ塚周辺にはいわゆる激安店が点在しています。
「竹ノ塚 激安」で検索して良さそうな店に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が無くてトンボ帰りでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 17:20

スマホはお持ちではないのですか?


あるならGoogleMapで一発ですし質問するまでもないと思うのですが。
「ギリ東京の竹ノ塚に行きます。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が無いと申しております。
改札から直結とか、駅出て至近とか、そう言うのを知りたかったの。
でも時間無くてトンボ帰りでしたけどね、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!