プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は自分のランクよりかなりランクの高い男性と接することに抵抗や、自分なんかが接しない方がいいとか考えますか?

それと、若い女性の場合はどうですか?また別の反応ですか?

A 回答 (5件)

僕は男ですが女性がランクを上に感じている場合は「いいんですか?」と遠慮を感じますね。


それは口説ける事を意味しています。
    • good
    • 0

何のランクですか?

    • good
    • 0

自分や相手にランク付けで考える人は、そもそも、相手にされません。

。。

そして、見つかりません、見つかっても相手にされません。。。

よって、この質問の意味がありません。。。
    • good
    • 0

結婚相談所に勤める人が言っていたのは


若い女性は自分の家柄とか学歴、仕事によらず皆お医者さんが良いという
らしいです
歳を取るにつれ、幸せはお金ではないと考える人が増えるような感じがします
それとともに、『ランク』?、あまりに立派そうだと引くかもです
    • good
    • 0

その人の好みによるんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!