アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月なら1年とカウントしてもいいですか?

A 回答 (6件)

おなか減ったからカップ麺1分なら3分とカウントしてもいいですか?

    • good
    • 0

いけません。

10か月は一年ではありません。
    • good
    • 0

2か月も少ないよね。


交際期間が短すぎて恥ずかしいなら、好きにすればいいのでは?
    • good
    • 1

何のためのカウントかにもよる。


正確性を必要としないのであれば、1年とカウントしてもいいです。
「1年目」とカウントするのであれば嘘はありません。
    • good
    • 0

この後2ヶ月もあるのに1年は言い過ぎじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

あなたの気持ち次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!