プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の卒業式で担任が「人が嫌がることを率先してやりなさい、そうやって生きていると君たち自身にも幸せが訪れる」
と言っていましたので
嫌がらせ、迷惑行為、マナー違反、ルール違反、どんどんやってきました。

最初の頃は担任の教えを守らなきゃという思いで必死になって
人って何をされたら嫌な気持ちになるか探って仕掛けていましたが
最近ようやく、他人がそういう気持ちになることそのものが楽しくて面白くなりました。
担任が言っていた幸せって、こういうことだったのですね?

A 回答 (4件)

○日韓比較 




人の嫌がることを進んでします。

日本人らしく振る舞うようにと教育されました。

我々が歴史を変えてみせる。

犯罪で捕まるなんて、バカだな。

少し見ないうちに、美人になったね、と
言われます。

技術は教えてもらうものではなく、盗むモノ。

犬が大好き。
    • good
    • 0

かっこわりー(笑)



ネタバレ
    • good
    • 0

こんな薄いネタの投稿で喜べるんだから、確かに幸せだわな。

    • good
    • 0

それ、西尾維新の戯言シリーズのネタだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!