アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんですか?前のアームと横の円盤は何に使うんですか??

「これなんですか?前のアームと横の円盤は何」の質問画像

A 回答 (4件)

たぶん、こちら↓だと思う。


https://www.watermaster.jp/
推進の低い浅瀬などで活躍できる多機能浚渫工事船らしい。
前のアームはアタッチメントで吸引浚渫用かな?
左右の丸いのは係留用とバランス用を兼ねているのかな?
    • good
    • 0

コレ近そう。


前アームはたぶんショベルかな??
「これなんですか?前のアームと横の円盤は何」の回答画像3
    • good
    • 0

浚渫船かと思ったけど、先端部アームにかツター見たいなものが付いている、船尾はアウトリガーでなく河底に打ち込み体勢を保持する?前の団扇見たいな物は不明、不思議な作業船です。

    • good
    • 0

お!市ヶ谷近辺かな。

飯田橋か?

円盤脚はアウトリガーかな。
作業時にバランスを崩して、横転しないよう水中地面に張り出すヤツ。
ヘドロでぬかるんでますから。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!