dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一方的にLINEで振った彼氏に、復縁迫っても無理?
2ヶ月経ってます。

A 回答 (10件)

№4です。



>こんな女とまた会いたいと思いますか?
自分がその時になってみないと
分からないというのが正直なところです。

確かに別れ方は最悪だと思いますが
それまでどういう付き合い方をしていたのか分かりませんし
末期がどのような状態かも分かりませんので
何とも言えないですね。。。

例えば、末期は喧嘩が絶えず
お互い引かない様な状態であれば
振られて清々すると思いますから
復縁は無理だと思います。

そうでなければ、あなたが誠心誠意きちんと謝罪するとか
元々はあなたの事が嫌いでは無かったとか
別れて2ヶ月間、特に次の恋愛をしていなかった場合などの
色々な条件が揃えば、可能性も残されているのではないかと思います。

それで、№6様へのお礼欄が見えてしまったのですが
「鍵を返して」と言われて、そこから謝罪するなり
チャンスをもらえるかの打診をしてみれば
可能性が残されているか否かがハッキリすると思います。
    • good
    • 0

そりゃ、そうだよね。


他の方への回答見たけど…「鍵返して」って言われてるじゃん。
もう会わない、会いたくない!ってことでしょ。

考えが自分勝手すぎるよ。
    • good
    • 2

お礼を見て


それはもう彼の中でも終了してるってことです
    • good
    • 0

あなたが同じことされたとして、復縁しますか?


最後の印象って、すごく心に残ってると思う。元カレにとって、あなたは嫌なやつだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん旅行も行き、彼との楽しい思い出もたくさんありますが、彼からしたらもう最悪でしょうか?

お礼日時:2023/04/25 15:20

貴方から振ったなら


相手はまさか貴方が戻りたいと思ってるとは
思わないと思うので、
貴方が何か彼に連絡するしか無いですが、
振った側なら、可能性は無くはないと思います。
    • good
    • 0

その2ヶ月間に彼のほうから何もアクションが無かったのだから無理だと思います。


別れたくない、もしくは、復縁したい、という思いが彼にあったならとっくに何かしら言ってきてるはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵返して、とLINEが来ました。
もう無理でしょうか?

お礼日時:2023/04/25 15:19

分かるはずありません


先ずは迫ってみましょう
話しはそれから
    • good
    • 0

可能性という意味では、元彼が結婚でもしていない限り


100%無理では無いと思います。

交際末期がどんな状態であったのか?
振った時にどういう話をしたのか?
そして彼の性格や、彼がその後どう過ごしていたか?
などにも影響されると思いますが
そういった状況や、あなたの進め方次第では
50/50ぐらいの可能性にもなるかもしれませんので
可能性を信じて頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言別れの言葉を告げて、ブロックしました。
こんな女とまた会いたいと思いますか?

お礼日時:2023/04/25 15:18

無理です。



彼を大事に思えないから振るのであり、また彼を傷付ける可能性が高いです。  

貴女の彼への気持ちは恋愛では無く依存や執着で身勝手な物で彼を幸せには出来ません。
    • good
    • 0

そもそも直接ではなくLINEで振るような責任感のない男には時間を使うだけ無駄です。


キレイになって見返してやりましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A