アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の1日の食事がこれです。太りますか?

・DHCプロテインダイエット イチゴ味
・明治の板チョコ半分


・ミックスナッツ20g
・ファミチキ1個
夜 ・スターバックスラテ

A 回答 (13件中1~10件)

バランスが悪くビタミンや食物繊維も全く足りていません。


肌がガサガサになるかと。  

それで太るなら極度の運動不足です。
    • good
    • 1

ビタミンや食物繊維や鉄分などなど必要な栄養をどこでとっているのでしょうか


なぜお菓子を食事にしてるのでしょうか…
そんなに詳しくないわたしでも不思議なメニューです
太ると思うし頭が働かないですよ
    • good
    • 1

うん。

無理がありますね。

ストレス感じてます?
それが一番ダメなんですよ。

・適度な運動(筋トレも)
・食事毎に咀嚼
・朝食と夕食のメニューを入れ替える

これだけで健康的に痩せます。
※プロテイン飲んでますが、当然運動はしてますよね??
    • good
    • 1

お菓子とナッツ・・・そりゃ、太る。

    • good
    • 1

この食事を始めて、しばらくは体重は落ちますね。


ただ、2ヶ月ほどで停滞すると思います。
人間の身体は、栄養が少なければ少ないなりに慣れてしまうことが原因です。
ダイエットというのは基礎代謝を下回らないように、騙し騙しやる必要があります。
    • good
    • 1

ある程度は炭水化物を摂って運動しないと。



ダメなダイエットの見本。
    • good
    • 2

一時的に落ちて、その後間違いなくリバウンド。


オプションとして「体を壊す」がついてくる可能性あり。
    • good
    • 3

どこに食事があるのでしょうか?

    • good
    • 4

漢は黙ってUFO一択。

「ダイエット中の食事がこれです。太りますか」の回答画像9
    • good
    • 0

間違ったダイエット法をしているので栄養失調になって太ります。


朝は必ず白米と味噌汁を食べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!