アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老の酒蒸し。
美味しそうですか?

「海老の酒蒸し。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです。

酒の肴に最高です。
    • good
    • 0

海老小さいな

    • good
    • 1

何かを添えるとか盛り付けをくふうしないと、料理途中の茹でエビです。



https://hinode-mirin.co.jp/recipe/monthly/dec/20 …
    • good
    • 0

はい。



美味しそうです (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

なぜ頭をとっちゃったの?


もったいなくない?
新鮮なエビならミソごと蒸して食べた方が私は好きだなぁ。
でも良く皮を残しましたね(^^)
コレで皮まで取っちゃうと尚更エビの香りもなくなっちゃう。

これ、紹興酒や老酒で蒸すと美味しいです。

まあ、食べるのは私じゃないのだから余計なお世話だわよね(^◇^;)
    • good
    • 0

これは無理にでも、美味しそうって言わないと郁ちんに怒られそうだな。

    • good
    • 1

頭を取るのなら殻も取ったら?

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!