アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者になったら社会のクズにはわざと手術失敗して、全力を尽くしたのですが、と抹殺し、
警察官になったら、犯人を拳銃で撃ち殺したいと小学生の時に思い狙っていましたが、勉強頑張ったが医大には入学出来ず、身長が足りず警官にもなれませんでした。
さすがは神様、なかなかやるなですか?

A 回答 (5件)

神は・・・


神は見ているのですよ・・・

警察官160必要なんですね。
私ギリ足りた。
今からでも警察官なれるかな?

オジサンじゃ無理だった( ノД`)
    • good
    • 0

医者になるくらいの努力ができていれば、


そこまでひねくれた人間性は持たなかっただろうね。
    • good
    • 0

素晴らしい理解です。

    • good
    • 0

犯罪者であっても、射殺して人殺し扱いされることもあります。

罪のない人を医者が全力を尽くして救えなかったら、恨まれたり罵られることもあります。
また、周りの嫌いな人…嫌な上司、クレーマー患者・モンペ、そのような人をどうにかできるわけではないですから、ストレス溜めることの方が多いと思います。
神はそんな考えで人の命に関わる仕事はしない方が良い、と言っているのかもしれないです。
    • good
    • 0

関西なら合法!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!