アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒運転しても事故しなかったら良くないですか?

A 回答 (9件)

おめーだけ事故て死んでればよし

    • good
    • 0

まったく、その通りですね。



ですが、

飲酒運転する人や何かの違反して事故を起こしてしまった人達も、そう思って事故になってる。。。

誰も、事故を起こすなんて思って事故ってる人っていないと思いますよ???

スピード違反だって、運が悪かっただけで、捕まるって思う人多いですが、

そもそも、ルール守ってこその免許ですから。。。

事故はルール守ろうが違反しようが起きるときは起きるけど、

ルール守れない迷惑な人は運転しないで欲しいと思います。。。

別にいい子ぶってるわけじゃなく、迷惑だからです。。。
    • good
    • 0

もちろんです! ネカマもバレなけれオッケ

    • good
    • 0

事故がなかったらね。



だけどそれで殆どの人は事故おこしているんだよ?わかりますか?
    • good
    • 1

結果論で言えばいいかもしれない。


そのかわり飲酒で事故を起こしたら死刑という法律にして欲しい。
相手の怪我の有無は関係ない。例え物損事故であったとしても死刑。

飲酒量も関係ない。アルコールが検出されたら死刑。

もらい事故(追突されたとか)であっても関係なく死刑。

酌量の余地無し。

死刑の方法も絞首刑ではない。
自分の車に乗って崖から落ちて死んでもらう。海に落とすのもいいかも。

大麻で死刑になる国があるんだからこのくらいはあって当然。
    • good
    • 0

その論法は、こんな質問する友だちいないやつは、何か死ぬかもしれない試験に使ってもいいんじゃないですか?と、変わらんな。

    • good
    • 0

感情論としては理解出来ますが、何にでも言える事でそういうのを許すとアレがいいならコレもいいだろ!とか、前はアレくらい飲んで大丈夫だったからもう少しくらい大丈夫だろうとか、どんどんワガママになったりエスカレートしたりする可能性があるので、、


信用出来る人がいたとして、この人なら許してあげよう!となったとして、その事がどこかから広まって信用出来ない人の耳に入ってアイツはいいのに俺はダメなのか?差別か?と言われたら言い返せなくなる。
そういうのがあるから難しい。
    • good
    • 1

良い訳ねーだろ!


 アルコールの影響を過小評価してはいけない。
 判断力が落ち、反応が遅れる。
 明日一番に免許証を返納してこいっ!
「飲酒運転しても事故しなかったら良くないで」の回答画像2
    • good
    • 1

危険因子を取り除くためです。


した後では手遅れです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!