プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は花粉症持ちです。
先週から喉の痛みや咳が止まらないので近くの
耳鼻科に診てもらいました。花粉症から来る
咳ですと言われ薬も処方してもらい、ちゃんと用法用量守って服用しているのですが、全然効きません。念の為、内科でコロナ検査してもらいましたが、陰性でした。
咳が止まらず苦しいので違う耳鼻科に行くか
呼吸器科に行くか迷ってます。
どちらが良いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

花粉や黄砂は落ち着いてきているから別のことかも


見てもらう方がいいかも
    • good
    • 0

まず花粉症だと思いあたる部分があるなら血液検査でしょ?



血液検査に嘘はないから本当にアレルギー症状が酷いなら高い数値が出ます。

その結果を持てば医者も強めの薬出そうかとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!