dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日に貰って嬉しいものを教えて下さい

A 回答 (4件)

わたしは趣味柄図書券ですかね。


腕時計なども、何個あっても良いので嬉しいです。
ただ、基本的にあまり親しくない方には身につけるものはやめた方が無難かもですね。。相手との関係にもよると重いますが、素適なデザインの折りたたみ傘とかどうでしょ。
    • good
    • 0

好みがあるので現金が良いです。


物をいただくとくれた方の前で使わなければいけないプレッシャーがあるので、ものを貰うなら食べ物や家で使うもの(タオルなど)がいいですね。
    • good
    • 0

お祝いの一言。

物とかはいいです。
    • good
    • 0

好きな女性からは、チューが嬉しいですね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!