アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年4月に、高卒で私立大学の大学院に入院した事を、後悔しています。どうしたら、いいでしょうか?

A 回答 (9件)

どうして後悔してるのか、理由が分からないから答えづらいけど人生なんて後悔の連続ですよ。



むしろ後悔しない選択肢なんて覚えてないくらい少ないです。

ただどんなに後悔しても人生はつづいていくし流れる時間を逆に戻すことはできないので、その後悔を良い経験として、つぎに活かしてみてはどうでしょうか?

きっとその後悔が役に立つ瞬間はやってくるかもです。
    • good
    • 2

とりあえず今を生きろ!!!

    • good
    • 2

田中角栄が東大出の官僚に言った「学歴より学力」という言葉をあなたにプレゼントします


人間、後先より今日この日をどう精一杯生きるか?が重要なんです

過去や学歴に囚われているとしたら、あなたは頭でっかちの青瓢箪です
競争社会のアメリカにショートステイでもして一度頭を冷やしてみることをお勧めします。

あっ。小説家の落合信彦さんは、高卒後単身アメリカ留学で人脈を築き成功した苦労人だから、彼の著作を読んでみると刺激になります。

ナイスならベストアンサー下さい(笑) goodは要りません
    • good
    • 1

高卒で大学院に入院できたという経緯がわかりませんが?


一般には大卒ですよね?
まあ、今更そんなことを後悔してもどうにもならないでしょう。
現状を生きるしかないでしょう。
    • good
    • 2

そんな10年前のことを後悔するなんてバカらしくないの?

    • good
    • 1

忘れる。

    • good
    • 2

後悔しているのなら、辞めれば済むだけの事ですよね。


えっ? 2013年? 10年も昔の話を持ち出しているの?
それなら手遅れですよね。
    • good
    • 2

入院なら退院できるよね。

    • good
    • 4

後悔先に立たず。



何をどうしたいのか分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!