アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤信号無視は合法ですか?

信号無視しても、問題ナッシング?

それが日本の道路交通法?

A 回答 (3件)

道交法に「ダメ」と言う旨はっきり書いてるはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
しかし、大人達は赤信号無視たくさんやってますね・・・。
どことは言いませんが。

他人って、道交法、知らないのでは?

違法だとかさ。

まぁ、君たちは知っているようだがね。

お礼日時:2023/05/08 00:03

ぼくはいくつになったのかな??


18か19かな?

回答者がもう少し悩むような質問しないと回答数増えないよ
それと最初に「わたしは赤信号無視の車にはねられても文句言いません」と
書くべきだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー?・・・
違いますよ、意味が。

問題は、

日本全国の、

大人達です。

それら、数千万人の一部が、赤信号を無視している。

大人が間違えているくせに、何様だと。

お礼日時:2023/05/08 00:02

幹線道路の赤信号を10回無視して無事故だったら、ここにまた投稿してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人は不思議なもので、幹線道路では、赤信号を無視しないのですよ。
他ではやっているが。
幹線道路で他人は赤信号無視をしたら、どうなるのかなと。

お礼日時:2023/05/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!