プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤信号無視をしている男を殴ってもいいよね!?
赤信号無視をしている男を殴ってもいいよね!?
赤信号無視をしている男を殴ってもいいよね!?
赤信号無視をしている男を殴ってもいいよね!?
赤信号無視をしている男を殴ってもいいよね!?

でも、赤信号無視をしている男を刺し殺すと、殺害でアウトですよね!?

A 回答 (3件)

その前に病院に行けよ。

    • good
    • 0

何を言ってるの?


赤信号を無視したら、注意すればいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注意すると、逆切れしてましたよ!?

何を考えて生きているのやら!?

まぁ、人ではなく、機械なのでしょう・・・・・・・・・他人は。

お礼日時:2023/04/30 21:18

残念ですが「暴行罪」になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいな、それって。

お礼日時:2023/04/30 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!