アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹 18歳

僕の妹顔もそこそこ可愛くて性格も明るいのに人生でモテ期きた事ないらしい。
なんでだと思う?

A 回答 (5件)

これからです。

    • good
    • 0

18年しか生きてないのだから、まだモテ「期」というほどの年月を生きていません。


ちゃんとした恋愛をするのはこれから、焦りすぎです。
    • good
    • 0

まだ人生長いですからね。


いつ来るかわかりませんよ。「モテ期」。
20代、30代、40代、50代…
    • good
    • 1

妹だから可愛く見えるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が可愛いのは家族の意見ではないです!

お礼日時:2023/05/01 19:12

出来の悪いアニキのせいですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!