アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが夢を諦めたのはいつですか?

A 回答 (5件)

産まれた瞬間。

    • good
    • 0

沢山ある。

最初に夢を諦めたのは物心ついたころだが、次々と夢が湧いてはくる諦めるの繰り返し。
最後に諦めるのは死の間際でしょうか。
    • good
    • 0

中学を卒業する、少し前です!高校に行く事を諦めました!

    • good
    • 0

諦めた事はありません


成り行きで達成されなかったというだけ
    • good
    • 1

10年前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!