プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいんだろうか
もう遅すぎるのに諦めるのが難しい
どうしたら夢への執着を手放して楽になれますか

A 回答 (4件)

現実を知る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。今の会社で一生働きます

お礼日時:2022/11/24 15:55

子供を10人くらい作ったら悟るよ

    • good
    • 0

新たな場所で自分の居場所を作ることです。

    • good
    • 0

(34) 【8分でわかる】執着を手放して幸せになる本 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!