プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本では「毎日お風呂に入るのは、高くて無理」という人は何%ぐらいいますか?

A 回答 (3件)

風呂が高い?


光熱費の事?
    • good
    • 0

1%以下でしょうね。


人と会わないでいいや仕事とかの場に行かなくていい場合は
高くて入れないではなくて面倒なので入らないって人は多いでしょう
金額によって入るのをためらうってのはまずいない
ためらう前に入る必要ないって考える
    • good
    • 0

10%ぐらいだと思います。



浴槽にお湯を溜めるとなると、結構なガス代あるいは電気代がかかります。
毎日となると光熱費がそれだけで1万円を超えることになりますから、底辺層には重大でしょう。
シャワーで簡単に済ます、浴槽に溜めるのは冬場の特別な日(冬至とか)だけなんてことになると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!