プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート先で私にだけ怒鳴ってくる人がいます。倉庫内仕分け作業なのですが、後ろに並んだだけで「違うところに行け」と怒鳴られ、良かれと手伝えば怒鳴られ⋯。
そして私が通る時商品が入った箱を投げるようにしてきたりします。
もう辞めてもいいですか?

A 回答 (4件)

辞めたいと思うなら辞めた方がいいのではと思います。


そんな人と一緒に働いてたら
体が悪くなります。

だけど、辞める日にただで辞めるのは勿体ないです。
痴漢を捕まえるときみたいに
声をあげるのはどうですか?
    • good
    • 1

ソレがアナタの意向なら、どうぞ。

    • good
    • 0

それモラルハラスメントです。



また、他者と一線を画した扱いをされていることから、差別も受けています。
差別は人権上行なってはいけないことなので、人権を侵害されています。

「違うところに行け」と言われるのは、組織からの切り離し行為にあたるので、これもハラスメント。
上司が主導したそれになるとパワーハラスメント。

商品が入った箱を投げるのは、品質にかかわる問題なので、総合的な品質を管理する部門に連絡し、注意を促す。

先ずは信頼のおける上司か、その上役に相談する。

上司が信頼のおける人でない場合は、その上役に相談する。
    • good
    • 2

確かに、一人増員したが、そのものの補佐に一人回る必要が出たら?。


補佐してこなすのでは一人でこなすより手間取りますね。実質0.5人の減員になったりして・・なんて話は聞いたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!