アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはホクロですか?

たまに

かさぶたみたいなのが少し取れたりします

前はなくて

5年くらい前にできましたモミアゲの所です

痛みも痒さも何もないです

盛り上がってます

「これ…皮膚癌?ホクロ?イボ?大きさ10ミ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます

    来週にでも皮膚科に行ってみようと思います

      補足日時:2023/05/07 17:56

A 回答 (4件)

皮膚科に行って聞きましょう。


ここで分かる人はよほどの人。
皮膚科の方が早い。

なお、絶対にいじらないことです。
化膿するかもね。
    • good
    • 0

皮膚科できちんと診てもらわれて下さい。



念のため、セルフチェックリストがありましたので添付させていただきます。
何でもありませんように…☆
https://beppu.hosp.go.jp/shinryoka/gekakei/hifuk …
    • good
    • 1

皮膚科、行きましょう。


なんでもなければラッキーで済みます。
皮膚ガンも初期なら軽い手術で済むようです。

こんなネットで見知らぬ人に聞いて、たとえ100人が「同じようなのあるけどなんでもないよ」と回答したからといって、あなたもなんでもないかどうかなんて保証にはなりません。

とにかく、ヘンだと思ったら専門家の診断をうけてください。
    • good
    • 1

皮膚科の専門医に組織診してもらわないと何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!