プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独り言を止める方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

独り言を言ってる事に気付いた瞬間


やめんか!と自分に突っ込む
    • good
    • 0

まず意識して考えるようにすること


独り言を喋ってる途中でもいいので、自分の頭の中でかんがえるようにする
少しずつ少しずつ
それを繰り返すことで減っていくと思いますよ
    • good
    • 0

独り言って、大体誰かがそばにいるときに聞こえるように言ってますので、本当に独りになれば言わなくなると思いますよ。

    • good
    • 1

独りにならない。

    • good
    • 0

口にガムテープを張ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!