プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれ違った後『あいつきもwww』って言われました。
立ち直れません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

よくも悪くも関心があり興味を引く要素があるということです。


その人達のキモは他の誰かに取ってのエモかもしれません。
どんな要素にも必ず裏側があります

私など「空気」ですよ。つまり0。
ゼロは裏返してもゼロ、無でしかありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0うらやましいいです

お礼日時:2024/03/21 11:47

そんなこと抜かすクソ女なんか無視したらいいじゃないですか!


普通の女の人ならそんな失礼極まりないこと絶対に言いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
はああ、、、、、、、、

お礼日時:2024/03/13 11:27

あなたに言ったの?


あなたのことを言ったの??
違う人のことかもよ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り返ったら私を見てましたので間違いなく私です
しかも人通りが少ない道でしたので。。。

お礼日時:2024/03/12 08:18

ガンプラ作って忘れましょう。


見た目が、悪かったのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の見た目が悪かったんですか?

お礼日時:2024/03/12 08:17

本当なら最低な女性達ですね。


もしかしたら主さんに言った訳じゃないかもしれないし、もし主さんに言ってたとしたらクソ性格悪いのでなるべく楽しいことをして気にしないでおきましょ(ToT)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの気にしちゃうんですよね。。。
間違いなく私に言いました

お礼日時:2024/03/12 08:15

タイプじゃなかっただけさ、気にすんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ううう。。。

お礼日時:2024/03/11 18:01

45ぐらいの女性なら言いませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むこうは20代こうはんでした。。。

お礼日時:2024/03/11 18:00

名前も知らない奴の独り言にイチイチ傷ついてんの? 自意識過剰だし被害妄想激しいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、聞こえた気がしたので振り返ったらこちRを見てたので間違いなく私に行ったのです。。。

お礼日時:2024/03/11 18:00

無心でガンプラ作って忘れましょう。

「20代後半女子2人組に」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A